R&D.M.Co-
2022AW
ORDER FAIR(受注会)

ご来場アポイント受付中

2022.06.09 Thu

R&D.M.Co- EXHIBITION

今年も、R&D.M.Co-の2022年秋冬コレクションのORDER FAIR(受注会)を開催する運びとなりました。

通常は見ることのできない発売前のR&D.M.Co-商品を実際に見て、試着しながら、ご予約もいただけるスペシャルなフェアとなります。

6月23日(木曜日)24日(金曜日)

10:00~21:00

場所:CIELOAZUL

静岡市葵区鷹匠1-10-12

 

 

ここでは商品の画像は載せられませんが・・。

order fairでは盛りだくさんのアイテムが並びます!

 

[オーダーの仕方]

・当日は商品を実際手に取ってご覧いただき、欲しい商品をオーダーすることができます。

・今回ご覧いただく商品は2022年秋以降入荷分となります。

・ご予約分の1~2割程度の金額をお内金として頂戴しております。

・商品が入荷次第ご連絡させていただき、ご来店もしくは通信販売にてお受け取りとなります。

 

[来場につきまして]

・お客様の混雑を避けるためアポイントの方優先とさせていただきます。

 

[来場アポイントについて]

ご来場ご希望の日時が決まりましたら下記のいずれかの方法でアポイントをお願いします。

アポントの際には、ご希望日時、お名前、お電話番号、ご来場人数をお知らせください。

*電話 054-271-5007       

*InstagramのDM→こちら(必ず返信します/返信のない場合は他の方法でご連絡お願いします)

*メール→こちら(必ず返信します/返信のない場合は他の方法でご連絡お願いします))

*スタッフに直接ラインやショートメールまたはご来店でご予約もお気軽に!

   (アポイントが重なる日時等につきまして、調整をお願いすることもございます。)

 

[アポイントなしのご来場につきまして]

*アポイントなしでもご来場可能ですが、お客様が重なった場合にはお待ちいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

*直前でも構いませんのでできればアポイント連絡いただけると助かります。

*前日のInstagramでフリー入場可能なお時間をお知らせします。

 

ご予約をいただきました方にはささやかですがお土産をご用意しております。

 

お忙しいとは存じますが皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

*6/22~6/25はオーダー会準備、開催、片付けのため店舗、オンラインショップの通常営業をお休みさせていただきます。

6/21火曜日は店内準備のため15:00閉店とさせていただきます。

ご不便おかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。