オールドマンズテーラー
新作コレクション展示会に
行ってきました。

2023.06.02 Fri

R&D.M.Co- EXHIBITION

オールドマンズテーラーの新作発表の季節です。

CIELOAZULチームも初日から張り切って見に行ってきました!

いつもながらはっきりした画像はアップできませんが、展示会の様子をちょっとご紹介します。

お邪魔しまーす。

まず目に飛び込んできたのは、大きなポスター!

これは、楽しそうなロンドンの街並み。早速ゆうじさんにこの柄について聞いてみましょう。

「これはね・・・。」「ふむふむ。」

「そうなんですか!!えー楽しい可愛い!」

(絵柄の詳細はオーダー会の時に、もしくは期中に必ずご報告しますのでお楽しみに・・。)

そして中央には大きなクリスマスツリーが!

気分は一気に秋冬へと誘われます。

オーナメントやプレゼントに見立てたアイテムたちも実は商品なんですね、可愛い!

そして奥にはぎっしりと新作が並んでいます。

きゃー!!

 

メンズコレクションもかっこいい。

 

ブログではここまでに・・。

実際は各アイテムの写真も撮影しています。

オンラインではご紹介できませんが、CIELOAZUL店頭ではどなたでもご覧いただけます。

ということで、ただいま、

オーダー会前に締切となる前半商品(R&D.M.Co-2023秋冬)と、メンズ商品(OLDMANSTAILOR2024 FIRST)も含めた

「写真オーダー会」開催中です。

6/1(木)~6/5(月)11:00-19:00

アポイントは不要なのでどなたでも是非どうぞ。

オーダーいただいた方にはささやかですが美味しいお土産をご用意しています。

 

そして!

R&D.M.Co- 2023秋冬

NEW COLLECTION

ORDER FAIRを開催します!

6/28(水)29(木)

10:00-21:00

場所:CIELOAZUL

静岡市葵区鷹匠1-10-12

JR静岡駅から徒歩7分

実際にサンプルを手に取ってご覧いただきながらオーダーできる、またとない機会です。ご来場にはスムーズにご案内できるよう、アポイントをお願いしています。

お電話:054-271-5007

メール:cieloazul@rx.tnc.ne.jp

でご連絡ください。ご希望日時とお名前、お電話番号、人数をお知らせください。メールの場合は必ず返信しますので数日返信がない場合には他の方法で再度ご連絡をお願いします。

次の投稿でオーダーの仕方など詳しい情報を掲載する予定です。

併せてご覧ください。

 

今回も、いつも、新しいデザインと機能性、楽しい絵柄や小物を時代にとらわれず発表してくれるオールドマンズテーラー。本当に大好きです。洋服を取り巻く環境はこの25年くらい激しく変化をしていますが、それでもこうして日本製の、丈夫で着やすい洋服を作り続けているブランドを見ると、とっても力をもらいます。皆様も是非このパワーを感じに、見にきてください!