R&D.M.Co-2024SS
ORDER FAIR(受注会)
のお知らせ

2023.12.06 Wed

R&D.M.Co- EXHIBITION

R&D.M.Co-2024 S?S New Collection

ORDER FAIR/受注会

開催のお知らせです。

今年もR&D.M.Co-の新作コレクションを皆様に見ていただける機会を頂きました。

ハイドパークのメリーゴーラウンドをイメージした夢いっぱいのコレクション。赤や黄色の夏らしい色がワクワク感を呼び起こします。

 

日時:2023年12月17日(日).18日(月) 

10:00~21:00(最終受付20:00)

場所:CIELOAZUL 静岡市葵区鷹匠1-10-12

交通機関:JR静岡駅から徒歩7分

 

 

[オーダーの仕方]

・当日は商品を実際手に取ってご覧いただき、欲しい商品をオーダーすることができます。

・今回ご覧いただく商品は2024年4月以降入荷分となります。

・ご予約分の2割程度の金額をお内金として頂戴しております。(お支払いは現金、クレジット払い、QR決済が可能です)

・商品が入荷次第ご連絡させていただき、ご来店もしくは発送にてお受け取りとなります。

 

[ご来場につきまして]

・お客様の混雑を避けるためアポイントの方優先とさせていただきます。

・お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。

 

[ご来場アポイントについて]

ご来場ご希望の日時が決まりましたら下記のいずれかの方法でアポイントをお願いします。

アポントの際には、ご希望日時、お名前、お電話番号、ご来場人数をお知らせください。

*電話 054-271-5007       

*InstagramのDM @cieloazulkosai.erika

*メール cieloazul@rx.tnc.ne.jp

*スタッフに直接ラインやメールまたはご来店でご予約も可能です。

   (アポイントが重なる日時等につきまして、調整をお願いすることもございます。)

 

[アポイントなしのご来場につきまして]

*アポイントなしでもご来場可能です。

*お客様が重なるお時間はお待ちいただく場合もありますので入り口でお声がけください。

*前日のINSTAGRAMで空き時間のお知らせをいたします。

 

ご予約をいただきました方にはささやかですがお土産をご用意しております。

 

通常は見ることのできない発売前のR&D.M.Co-商品を見られるまたとない機会の2日間です!

お忙しいとは存じますが皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

*尚、展示会で撮影してきたお写真をもとに、写真オーダー会も開催いたします。受注会では回ってこない前半商品とメンズ商品もご予約可能です。ご予約いただいた方にはささやかですが美味しいお土産もご用意しています。

12/7(木)~12/11(月)11:00~19:00

場所:CIELOAZUL

アポイント不要

受注会にはこられない方、予習を兼ねてなど是非ご利用ください。

 

展示会では、オールドマンズテーラーのとくさんやゆうじさんに色々質問しまくってワイワイやってきました。

その様子をちょこっとご覧ください・・。

なんだか爆笑

メガネの話か?

ディスプレイの話にびっくり!

ブログではここまで・・。

これはもう実物を見るしかないですね!

ぜひ、受注会にお越しくださいませ!!

 

 

*12/16~12/19はオーダー会準備、開催、片付けのため店舗、オンラインショップの通常営業をお休みさせていただきます。