R&D.M.Co-2024
ORDER FAIRの様子

2023.12.20 Wed

R&D.M.Co- EXHIBITION

師走真っ只中の

2023 12/17,18の二日間、

今季もR&D.M.Co-新作コレクションの受注会を開催させて頂きました。

壁を塗り替えたばかりでおめかしなCIELOAZULの店内に、

新作コレクションをぎっしりぎゅーぎゅーに並べさせて頂きました。

注目のガーデン柄。

夏らしいはっきりカラーや、

落ち着いたカラー、

可愛い小物も勢揃いです。

どれもこれも欲しいものばかり・・。

来季に思いを馳せながら悩む皆様と

お洋服のお話ばかりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

未来志向のスペシャルな時間。

最高ですね!

 

12/17日曜日にはオールドマンズテーラーのしむらファミリーも駆けつけてくれてワイワイ盛り上がりました。

 

 

(大好きな)お馴染みのお客さまの帰り際の一言が忘れられません。

 

 

「お洋服が予約できる平和な世界でありますように」と。

 

 

本当に。。

 

女性がおしゃれ出来なくなったらそれは平和ではないのかもしれません。

来季を想像できなくなったら、それも平和ではないのかもしれません。

逆に女性がおしゃれを楽しめたらそれは平和なのでしょう。

 

ありありと次のシーズンを楽しみできて、想像できる、そんな世界を作っていかなくては!と、しみじみ思った受注会でした。

 

ありがとうございました。