新「小サイ」が
スタートしました

2022.10.17 Mon

小サイ

10/15土曜日、

おかげさまで無事、新しい「小サイ」がオープンしました!

今日は新しくなった「小サイ」をご紹介します。

場所はCIELOAZULからすぐ近くの鷹匠2丁目にあります。

静岡市葵区鷹匠2丁目18-5

今回最大のインパクトはこちらのサイケデリックな暖簾です!

表と裏が違うデザインなのです。

そして、中に入ると・・

これまたサイケデリックなトム・ディクソンのペンダントランプとフォアクロアな壁紙をはった天井がドーンとお出迎え。

楽しい夜が始まる予感・・。

奥に進むと・・

なんと!cieloazulのunisexラインのお洋服と雑貨のコーナーが出来ています。夜もお買い物できるなんてちょっと楽しいかな!と思いませんか?

さて、さて、では座ってください。

カウンターしかないけどお好きなところへ。

お客さんも増えてきました。楽しい夜の始まりです。

カウンターに付いている溶岩グリルで、

野菜を焼いたり、

焼きおにぎりを焼いたり、

たらこを炙ってお茶漬けにしたり、

お腹と心に優しい手料理でおもてなしいたします。

お店はサイケデリックですが、お料理はおふくろ感満載です。

「小サイ」のいいところは、1人で来てもママ(筆者)とおしゃべりできるし隣の人ともおしゃべりできる優しい時間を共有できるところです。

おふたり組、グループで行けるお店は他にもいいお店がいっぱいありますので、ぜひ!1人でご飯が食べたいな1人で飲みたいな、そんな夜にぜひお越しください。

これからはお客さまになってくれる皆様がお店をさらに良くつくっていく番ですよ。いいお店を共に作っていきましょう!

ご来店お待ちしています。

開店日:木、金、土のみ

時間:18:00オープン

臨時休業もあるかもなので、

小サイのINSTAGRAMもよかったらフォローお願いします!